借金と依存と戦うブログ

私には私以外の人間が全員まともに見える

4月の借金状況

まず初めに。

 

間違いなく借金増えてる。

私には計算しなくてもわかる。

 

推しごとをしてしまった。

美容にお金つかってしまった。

 

大反省の今月!!

 病気だな・・・・

 

 

 

 

 

◻️A社(カードリボ、返済のみ)

完済・解約済。

 

 

 

◻️B社(カードリボ、使ったりもする)

3月時点での借入残高254280円

→4月現在借入残高269996円

15716円増えてます。

 

 

 次回返済日

5月10日  返済額13000円くらい

(内利息3000円くらい、元金1万返済コース)

 

 

◻️銀行カードローン

3月時点での残高460000円と仮定していた。

 

ここで反省します。

このカードは枠が50万なので残枠4万をB社にいったん返済しそれから

推しに使いまくったり美容にお金を使いました。

なので今このカードローンの借金は50万です。

 

 

次回返済日

5月5日  返済額 5000円

利息は1500円くらい?

 

 

◻️他貸付金

金利3%くらい

42万

放置中

変わらず。

 

 

借入残高合計

3月  113万4280円

4月  118万9996円

 

55716円増えました。

 

 

※緊急小口資金が20万別途あります。

 

もうさ、我慢が出来ないの。

見たいなとか欲しいなとか思ったらとまらなくて。

カードの枠=自分のお金の感覚が全然抜けない。

 

冷静になるととんでもないことしてるって思うのに

その時は暴走してとめられない。

 

知らない推しがいるのがいやだし

コンディション悪い自分を見るとそれだけで

心が不安定になる。

 

病気。本当病気。

推しのSNSから離れるべきかなと思ってる。