借金と依存と戦うブログ

私には私以外の人間が全員まともに見える

11月の借金状況

こんにちは、お久しぶりです。たまきです。

 

生きてるだけで限界だったので、本当に久々になってしまった。

 

支援金でなんとか生き延びている状況。

8月以来、久々に現実に向き合うぞ!

つら!

 

◻️A社(カードリボ、返済のみ)

8月時点での借入残高256482円

→11月現在借入残高161042円

95440円減った!
 

 

次回返済日

12月10日  返済額 25000円(内利息2586円)

 

 

◻️B社(カードリボ、使ったりもする)

8月時点での借入残高286139円

→11月現在借入残高267214円

18925円減った!A社をとにかくなくそうとしているから

B社は緩やかにしか減らないね。

 

 

 

次回返済日

12月10日  返済額14000円くらい

(内利息3000円くらい、元金1万返済コース)

 

 

◻️銀行カードローン

8月時点での借入残高481273円と仮定していた。

→11月現在の借入見に行ってないから不明。恐らく9000円くらいは減ってるはずだから残高472273円と仮定。

9000円減った!と仮定。
 

次回返済日

12月5日  返済額 5000円

利息は1600円くらい?

 

 

◻️他貸付金

金利3%くらい

40万

放置中

変わらず。

 

 

借入残高合計

8月  142万3894円

11月 130万529円
 

8月から1233655円減りました!

3か月で12万だけしか減ってないのか……

増えてないだけよしとするか。


 

毎月の支払い額は変わらず基本的に45000円くらい

利息が今7000ちょっと。

最初は1万超えてたけど

それでも毎月7000円利息払ってるのばからしすぎるけど

自分の蒔いた種。



 

年内で100万切る予定だったけど無理かな。

来年早々にはA社を完済するのが目標。

とにかくこんなにコロナが長引くとも思わず

仕事もメンタルも打撃ここまで受けるとは思ってもなかった。

 

生きてるだけでよしとする。