借金と依存と戦うブログ

私には私以外の人間が全員まともに見える

8月の借金状況

こんにちは、お久しぶりです。たまきです。

 

悲しくたって何があっても日常生活と借金の支払いは待ってくれませんね。

生きるってこういうこと?めんどくさいね。

 

今回は課金しまくりだったので借金たぶん増えてる。

でも向き合うぞーー

つらー

 

◻️A社(カードリボ、返済のみ)

7月時点での借入残高277859円

→8月現在借入残高256482円

21377円減った!
 

 

次回返済日

9月10日  返済額 25000円(内利息3490円)

 

 

◻️B社(カードリボ、使ったりもする)

7月時点での借入残高267874円

→8月現在借入残高286139円

18265円増えた!思い当たる節しかない!


 

 

 

 

次回返済日

9月10日  返済額 13262円

(内利息3262円、元金1万返済コース)

 

 

◻️銀行カードローン

7月時点での借入残高484273円

→8月現在の借入見に行ってないから不明。でもたぶん3000円くらいは減ってるはずだから残高481273円と仮定。

3000円減った!と仮定。
 

次回返済日

9月5日  返済額 5000円

利息は1600円くらい?

 

 

◻️他貸付金

金利3%くらい

40万

放置中

変わらず。

 

 

借入残高合計

7月  143万6円

8月 142万3894円
 

先月から6112円減りました!

増えてなかった……


 

でも毎月の支払い額は基本的に45000円

でも6000円しか減ってない(使ってるから)
月の利息は変わらずだいたい9000円くらいで変わらず。

 

あと整形で僅かな貯金使い切ったのが相当不安。

休業支援金貰えなかったらマジで終わる。

でもなんか終わっていい気もしてくる、後ろ向き。

 

 

早く100万きってほしい。年内にはどうかなー無理かなー。んー。