借金と依存と戦うブログ

私には私以外の人間が全員まともに見える

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

貯金と借金の狭間

こんにちは。たまきです。 最近は本当メンタルが…気圧が…というわけで 生きてるだけで精一杯です。 でもそんな時にも休めない、お金が欲しい。 お金さえあればなって どんなに体調悪かろうが 心ズタボロだろうが考えることはお金!です! 先日アンケートを取…

私の隣にはいつだって美少女が

私の隣にはいつも美少女がいた。 たまたま。 本当にたまたま仲良くなるのがいつも美少女だった。 隣の中学まで名を轟かせる美少女。 その子と一緒に高校に入学したときはクラスに人だかりが出来た。 名前が似ていたから電話で間違えて告白されたりした。 「…

5月の借金状況

ここ数日?数週間?ほぼ記憶がとんでいる。 よく生活してたな。 会社行ってたかな?行ってたんだろうな。 そうこうしているうちに5月終わるじゃん。 もうなんかいつどうなってもおかしくない状況ですね。 精神的にもコロナ的にも。 皆様の心身が健やかであり…

2021年12月までの給料と支出計算したら心が死んだ話

ここ最近メンタルが本当にやばい。 これがどこからくるものなのか 何が原因なのか うっすらわかってはいるけれど 間違いなくその中のひとつに 「金がない」 「金が足りない」 がある。 なんだか今後が不安になったので なんとなく12月までのその月々の給料と…

吐き出し

Twitterで連投しまくって吐き出してた。 GW中ずっと家にいた。 全然苦じゃなかった。 誰とも話さなくていい 誰にも会わなくていい ドラマ見て映画みて最高に楽しかった。 休みの日でも早起きしてお風呂に入る。 それをしないとメンタルが死にますので。 自分…