借金と依存と戦うブログ

私には私以外の人間が全員まともに見える

3月の借金状況

新年、季節の変わり目、雨の日、夏、とにかく病む要因多すぎて毎日病んでる。

 

でも借金計算していくよ!

 

クレジットカード会社のショッピングリボ2社

完済済。

(A社 MAX90万 B社MAX30万)

 

両カード解約済。

 

保険の貸付

MAX40万借入→完済済。

 

 

銀行カードローン

2月後半時点での借金残高18万8199円

 

→3月に1万入金、そして今日18万4000円ぶっこんできたけどお釣り出てこなくて謎。

完済になってるよね???まぁあっても数千円だと思う。

もう完済!完済でいい!完済!!!

 

家賃貯金から10万、動かせる貯金から9万。

全然お金減ったけどあればあったであてにして買い物するから返済にまわした!

 

緊急小口資金20万借入

8320円引き落とし済

 

2月時点の残18万3360円

→3月時点での残17万5040円

 

 

 

借入残高合計

2月  37万1559円

3月   17万5040円

 

200万近くあった借金もとうとう17万円台に・・・

緊急小口資金っは利息がないのでのんびり払って貯金がどれくらいできるか

これからチャレンジしたいと思う。