借金と依存と戦うブログ

私には私以外の人間が全員まともに見える

6月の借金状況

今月もまた

 

見たくないものを見て向き合う。

 

致し方ない。

 

みなさん、お元気ですか?

 

 

 

 

今年も半分終わりますね。

早く終わればいいのに。

こんな世界。

 

 

 

 

 

 

◻️A社(カードリボ、返済のみ)

完済・解約済。

 

 

 

◻️B社(カードリボ、使ったりもする)

5月時点での借入残高178918円

→6月現在借入残高151888円

27030円減ってます。

 

休業支援金をぶち込み予定が税金払ったので

あまり返済にはまわせず。

税金・・・・

貧困からも取りますなぁ・・・

 

 

 

 次回返済日

7月10日  返済額13000円くらい

(内利息3000円くらい、元金1万返済コース)

 

 

◻️銀行カードローン

5月時点での残高残49万7000円と仮定してました。

 

5000円しか返済出来ていなくてそのうち2000円は利息と思われるので

元金3000円減ったくらいかな?

6月残49万4000円と仮定。

 

次回返済日

7月5日  返済額 5000円

利息は2000円くらい?

 

 

◻️他貸付金

金利2.7%

42万

放置中

変わらず。

 

 

 

借入残高合計

5月  109万5918円

6月 106万5888円

 

30030円減りました!!!!

 

あーー3万だけか!!

節約してほしいもの我慢して

なんとか仕事行ってこれだけか!!

 

とも思うけど減っただけよしとする!!!

そう思わないとやってられん。

 

とりあえず今後もショッピングリボをメインに返済

次にカードローン

ショッピングリボ完済後は貸付金の返済開始。

 

予定。

 

 

予定。

 

予定は未定。

 

緊急小口資金のことも忘れてないよ!!!

 

使う時は一瞬の3万も

返すとなると大変だな!!!