借金と依存と戦うブログ

私には私以外の人間が全員まともに見える

7月の借金状況

私にとっては7月は地獄なのですが

さらなる現実に向き合うため

現在の借金にまた凝りもせず向き合います。

 

 見ないふりが一番よくないからね。

 

 

 

◻️A社(カードリボ、返済のみ)

完済・解約済。

 

 

 

◻️B社(カードリボ、使ったりもする)

6月時点での借入残高151888円

→7月現在借入残高116736円

 

35152円減!!!

 

休業支援金を少しぶち込みましたが

なんやかんや使ってしまいあまり減りませんね。

でも来月には10万切りそう。

頑張れ、私。

 

このカードは完済後解約するかめちゃめちゃ迷ってます。

 

 

 

  次回返済日

8月10日  返済額12000円くらい

(内利息2000円くらい、元金1万返済コース)

 

 

◻️銀行カードローン

6月時点での残高残49万4000円と仮定してました。

 

 

今日見てきたら現段階での借り入れ残高は48万6363円でした。 

次回返済日

8月5日  返済額 5000円

利息は1650円くらい?

 

 

◻️他貸付金

金利2.7%

42万

放置中

変わらず。

 

 

 

借入残高合計

6月  106万5888円

7月 102万3099円

 

42789円減りました!!!!

 

あーー4万だけか!!

 

 

結構返したと思ったけど

ちょこちょこカード使ってるしな。

 

ど底辺思考。

でも来月にはとうとう100万きりそう

(緊急小口資金別途20万あり)

 

 

年内に緊急小口資金も含め100万きるのが目標で

3年くらいで返済出来ればなと思ってます。

 

貯金もしたい。

不安です、やっぱり。