借金と依存と戦うブログ

私には私以外の人間が全員まともに見える

9月の借金状況

こんばんは。

 

もう9月も終わりますね。

あまりに気力がない。

 

自分メモ。

現状の借金に向き合う。

 

 

◻️A社(カードリボ、返済のみ)

完済・解約済。

 

 

◻️B社(カードリボ、使ったりもする)

8月時点での借入残高99182円

→9月現在借入残高105,912

 

6730円増えてる!!!

 

身に覚えしかありません。

8月分の給料が少なすぎた。

チケット買ってしまった。

 

次から頑張る。

 

 

  次回返済日

10月10日  返済額21380円くらい

(内利息1380円くらい、元金2万返済コース)

 

 

◻️銀行カードローン

8月時点での残高残48万10円。

 

 

9月時点ので借り入れはたぶんは47万7000円くらいかな?

次回返済日

10月5日  返済額 5000円

利息は1650円くらい?

 

 

◻️他貸付金

金利2.7%

42万

放置中

変わらず。

 

 

 

借入残高合計

8月  99万9192円

9月 100万2912円

 

 

100万に逆戻りだ!!!

こんなにずっと返済してるのにまだ100万(+緊急小口資金20万)

あることにびっくり!!

 

過去の自分バカ!!

 

 

年内に緊急小口資金含めて100万きる目標はまだ持ってる!!

10月からまた頑張ります。

 

9月は休業支援金の振込おくれてて全然返済出来なかったな。

休業支援金終わったらどうなるんだろう・・・

生活出来ないよ。