借金と依存と戦うブログ

私には私以外の人間が全員まともに見える

6月現在の借金状況

こんばんは、たまきです。

 

今月も

借金額、返済額、利息を振り返ります。

 

朝から現実つらい。

 

 

 

◻️A社(カードリボ、返済のみ)

5月時点での借入残高 329484円

→6月現在借入残高298747円

30737円減った!

 

小口資金で少しだけ返済額増やしました。

 

次回返済日

7月10日  返済額 25000円(内利息4112円)

 

 

◻️B社(カードリボ、使ったりもする)

5月時点での借入残高 296160円

→6月現在借入残高272476円

23684円減った!

 

こちらも小口資金で少し返済した。

けど使ったりもした。

 

 

次回返済日

7月10日  返済額 13000円くらい(未確定)(内利息3000円くらい、元金1万返済コース)

 

 

◻️銀行カードローン

5月時点での借入残高 491002円

→6月現在借入残高487670円

3332円減った!

 

次回返済日

7月5日  返済額 5000円

 

ということは利息は1668円くらいか。

金利4%でも支払い額少ないと利息でかい。

でもここにはまだ支払いのお金をまわせない。

 

◻️他貸付金

金利3%くらい

40万

放置中

変わらず。

 

 

借入残高合計

5月  151万6646円

6月  145万8893円

 

先月から57753円減りました!

 

※別途緊急小口資金分。20万借入増。

忘れてませんよ。

でもこれは来年の支払い開始から借り入れにカウントする。

 

今は見なかったことにさせてくれ   (悪い癖)

 

とりあえず、目の前の支払いしか私には考えられない!

 

 

少し返済額が増えたのは小口資金のおかげであり、私の努力ではありません。

 

ありがとう緊急小口資金。

 

おかげでご飯も食べられています。

 

毎月の支払い額は基本的に45000円

現時点の月の利息はだいたい9000円くらい?

やっと利息が1万きりました!

 

でも毎月45000円払ってるって怖いよね。

でかい。

これがなければ生活余裕だもん。

 

 

でも全部私が使ったお金なんだよなぁ。

 

 

 

 

夢かな?

 

 

 

 

借金もちあるあるだと思うんだけど

返済する時って、一気にバン!と返したがる。

 

もちろん私も。

 

 

でもコツコツ返すしかないんだよね。

 

貯金も一気にしたがる。

けどコツコツしかないんだよね。

 

 

とりあえず早くA社をゼロにしたい。

 

 

緊急小口資金の支払いが始まる前には絶対ゼロにします!

 

コツコツ!コツコツ!

(言い聞かせ)